2014年12月05日

サラサラっと・・・

インフルエンザが流行するこの時期、紅茶を飲んだり、うがいをするとよいという内容をTVで見る機会がありますが、意外にもお茶漬けが身体に良いという記事を目にしました。

CIMG7067.JPG CIMG7065.JPG

お茶漬け・・・時間がない時やおかずがない時、とりあえず空腹を満たすときなど、サラサラっと手軽に食べられて重宝しますが、栄養面で考えるとあまり有効的な食べ物ではないと思っていましたが、意外にもなかなかすぐれた食べ方でした。詳しくはこちらからどうぞ

CIMG7360.JPG CIMG7359.JPG

こんなに手軽なお茶漬けが身体にいいなんて、これからはもっと出番が増えそうです。
posted by マダムAtsuko at 00:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

