2014年09月25日

ランチ仲間

前回の記事で紹介した体操教室で、仲良くなった友人とランチに行ってきました。ランチ仲間は数人いますが、それぞれグループの関係があるので、4人の時もあれば二人の時も、今回は二人で行ってきました。

CIMG5052.JPG CIMG5061.JPG

今までは教室の帰りに数分話すだけでしたが、今回はたっぷり時間があったのでかなり盛り上がりました。お互い共通の環境があるので、分かり合える部分も多く、存分に楽しめました。

CIMG5050.JPG CIMG5062.JPG

話を聞いたり、聞いてもらったり、それだけでもかなりストレス発散になりますね。
posted by マダムAtsuko at 00:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

