2014年05月10日

女子会

今週は2回女子会がありました。まず、水曜日、昨年の10月以来7か月ぶりに友人と会いました。いつもはランチを楽しんだ後、どちらかの家でお茶会をするのですが、今回は二人とも午前中に所用があった為、レストランでのティータイム・・・7か月ぶりということもあり、話が尽きない、もっと時間が欲しい!!

CIMG9453 (480x640).jpg CIMG9455 (480x640).jpg

2回目は、金曜日、宇部の友人、小倉の友人と一緒に博多に行ってきました。博多に行くときは、いつも高速バスを利用していましたが、今回は電車を利用 新幹線新幹線を利用するほどではないので・・・小倉まで在来線、小倉から博多までは特急ソニックで、2時間少々で博多に到着しました。

CIMG7680.JPG CIMG8053.JPG

博多での滞在時間は4時間弱、少し物足りない感はありましたが、久しぶりの都会の雰囲気を満喫してきました。ランチしてお茶したらもう帰りの電車の時間が・・・ショッピングも楽しみたいと思っていましたが、そんな時間はなく帰路に着きました。でも、いっぱい話せてストレス解消はできました。
posted by マダムAtsuko at 00:00| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

