2011年12月02日

ドイツ雑貨

山口市小郡上郷にあるドイツ雑貨「パレッテ」に友人と行ってきました。このお店、オーナーさんがドイツの方で、ドイツの木のおもちゃや食料品、雑貨などが取り揃っています。

この時期になると、クリスマスグッズもお目見え・・・クリスマスピラミッドなどの大きなものもあったのですが、今回はオーナメントなどを購入

CIMG3280.JPG CIMG3281.JPG

レースで作られたオーナメント・・・可愛いでしょ揺れるハート

CIMG3282.JPG CIMG3283.JPG

一緒に行った友人は、今年のクリスマスの飾りはいつもとちょっと雰囲気を変えてみたいということで、ペーパーのオーナメントを購入

CIMG3284.JPG CIMG3285.JPG

帰りには、今年のクリスマスもまだこれからというのに、来年はどんな飾りにしようと、すでに来年のクリスマスの話題で盛り上がりました(笑)

毎年違ったクリスマスの飾りつけ、楽しみです。
posted by マダムAtsuko at 14:08| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

